緑仙、最高に輝いてたよ。

我すやあ也。

賢竜杯記事以来です。お久しぶりです。

クイズの更新ではありません。(チェギョンさんごめんなさい)

にじさんじ Music Festival -Powered by DMM music-、行ってきました。

平日のど真ん中の水曜日の開催でしたが東京住みのアドを生かして夕方まで仕事しての参戦。

本当は物販とかから行きたかったけど事後通販もあるとみこしてスルー。暑かったみたいですね。

とはいえ仕事の疲れが少し出て途中フラッとしたのでやはり全休とるべきだったか。

 

開演少し前に幕張について入場前にフラスタを撮影したりなど。緑仙のフラスタなかったきがしたので心の中で「みどりすまん」とか思いながら入場😰

 

席はアリーナの中央あたりでVの都合上左右に動き回ることもないので良席だったかなと。仕事帰りだったので装備がペンラ一本だけだったけど人数多くて切り替え追いついてなかったのでやはり複数持ってくべきだった。

 

ということで開演

 

最初は本日不参加を含むグループのCD曲を流すDJタイム

真面目に予習してたのは『愛の存在証明』だけだったけど『メラメラハート』よかったなあ。ほぼ黄色一色だったので御曹司パワーやばかった。

どの曲も良かったのでCD予約してまた聴き込みましょう😊

 

本編からは3Dモデル登場!テンションが上がる👆上がる👆

緑仙もだけど、この場で3D初披露も何人かいたのでやばかった。

チャイカの人気が凄かったしはっちゃけまくりで久々にワロタ。完全に小学生のノリ。

 

詩子おねえさんと尊様の『Preserved Roses』よかった。

 

他のメンバーのパフォーマンスに飲まれながらも半分くらいは緑仙の番を気にしながら聴き浸っていました。

後ろのオタクが「クレアさーん」って叫んでたのが完全に「呉さーん」って聞こえてました。

「アリス」コールのときは頭をなんのアリスさんが過ぎるし完全に毒されています。

泣いてたひまちゃんやむぎむぎも可愛かった😝😝

コールアンドレスポンスで「にじさんじが好きな人ー❕」で横のおっさんが微動だにしなかったのがなぜかツボにハマってしまった。

 

そしていよいよ大本命の緑の番が来ました🐼

まず選曲が神。『ETERNAL BLAZE』て。。。

どんだけ奈々様おして来るねん。

あまり口外はしてないですが水樹奈々さんかなり好きなので嬉しかった😊😊

好きなもの好きなものを足すととても好きなものになる馬鹿の発想。

わりと全体的に音が割れ気味だったのもあるけどいつもの緑仙の歌声と少し違って聴こえこれはこれでまた良いものでした。

というかですね、3D衣装がえっちすぎんか?😣お披露目会楽しみザマスね。

新しい方の衣装でしたね。あとパンダいないんかーい🐼🐼🐼

 

えるえるが大きかったからちんまりして見えて可愛かったよ。160cmから少し伸びたんだっけ。いうてえるえる170cmみたいだが。

で、結局泣きましたね。泣いた😭まさに滂沱の涙。

 

配信を初めて見たときから僕にとっての何者かだった緑仙が3D化されて大舞台に立ってくれて本当に震える思いだよ。

なんやかんやリアイベは全部参加してると思うのでこれからも推し活していく。秋田まで行ってよかったと改めて思えたよ。

にじさんじは勿論好きなんだけどもはや緑仙がいるからにじさんじが好きみたいなところがありやっぱりみどりがナンバーワンなんや。生まれてくれてありがとう。

 

終演後に冬に両国国技館でのイベの告知。ロアちゃんが気になりますね。緑仙の名前はなかったけどまた次何かイベントがあるなら地球上のどこでも行きますよ🌏月だったら前澤さんに頼むか🌕

CD予約の列長すぎて一気にブログ書いてしまいました。推敲も特にしてない適当文章ですいません。きもすぎワロタ。みんな開演前に予約しとけや😡

 


f:id:noanova:20191002221536j:image
f:id:noanova:20191002221548j:image

 

明日が普通に仕事とか嘘やろ。