2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

賢闘杯

今日は西日暮里の賢闘杯に参加してきました。別の会合があったのですが北海道で若干消化不良だったので抜け出して参加しました。 【1回戦前半】 ふくよアナ(理線)、ANPRI(ライ順)、アブドゥラでんか(スポグル)、私(理グル) 理ランか理グルで悩みなん…

PSS

9月の1回目の3連休、北海道はPSSに参加してきました。 ルールはリコードやスキルを使ったりとかなり複雑だったのでPSSのホームページを参照して下さい。(他力本願) 【1回戦】 ラムーシ(スポ連)、ヘラピン(アニスロ)、私(芸タイ)、のりちゃん(スポエ…

ジーパラ大会

ジーパラ大会に行ってきました。リベンジです。 ルールは2回以上使用すると次の試合で指定を受けるというもので、基本的には私は基本的には低下力で、と考えてました。 32→16→8→4→1の完全2抜け。 【1回戦】 チルノ(9)(芸並)、私(アニグル)、Sしょうぐ…

エンパラ予選

久しぶりの帰省も兼ねてエンパラ大会に行ってきました。 ルールは完全フリー。正直嫌いなルール。あと、エンパラでの大会は過去にまったくよい成績が残せてない(´・ω・`) 持ち上がりトーナメントというのもあまり好きではないルールかな。でも権利のために来…