2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

西宮関西杯予選

一週間ぶり、すやあです。 四日市は準決勝で無念の討ち死にを果たしてしまったのでリベンジマッチです。 最終予選だし気合を入れて臨みたいところ。 ルールは2段目が苦しい僕としてはあまり良いものではなく、しかも当日の抽選で2段目を2回使わなくてはいけ…

開催杯四日市予選

どうも、すやあです。 先週末は関西杯予選に行ってきました。 三重県ってクイズで行くのは多分初めてですね、オークは結局一度も行くことがなかった… 近年ゲーセンの閉店が後をたたないのでいろいろ心配です。 ウェアハウス川崎閉店は流石に驚きを隠せません…

ピース✌アイランドカップ

ピース✌✌すやあです。 久しぶりに店舗大会行きました。 復活してから一度もきたことなかった平和島ですが、我が永遠のライバル(一方的)のりちゃん氏の主催する記念すべき第一回大会ということで老体に鞭打ち雨の中はるばる平和を求めて参加しました。 ルー…

緑仙、最高に輝いてたよ。

我すやあ也。 賢竜杯記事以来です。お久しぶりです。 クイズの更新ではありません。(チェギョンさんごめんなさい) にじさんじ Music Festival -Powered by DMM music-、行ってきました。 平日のど真ん中の水曜日の開催でしたが東京住みのアドを生かして夕…