2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Vしかないッス

〜〜〜〜以下V〜〜〜〜 こんばんは、今週はいつも以上にV活が楽しかったアルスターです。 木曜日から春のそら祭りという秋葉原ゲーマーズでのポップアップストアが始まりました。 www.gamers.co.jp ストア自体は4/10までやっているのですがバーチャル売り子…

熱海温泉

以下Vへ おはもに~ もはや大会でもなんでもなく週末に温泉旅行に行ったことを書きます。 前回DJ山田との今生の別れを惜しんだわけですが、翌週本当に最期の思い出作りの日帰り温泉旅行に他の門下生ともに行ってきました。 熱海に行こうというのは以前から決…

⭐星になったDJ⭐

こんばんは、アルスターです。 大会は出ていないのでほぼVの話(それも少なめではあるけれども) 賢竜杯予選も後半戦に入ったのかな?(適当) 今年でDRAGON PROJECTが解体するとの報もあり、これからの予選の情勢がどう変わっていくのか、要チェックですね…

ユウ杯

以下Vへ こんばんは、アルスターです! 東京は久しぶりに雨でジメジメしていますね。雨の日でも前に向かって歩いていきたい。 この週末は愛知県に小旅行に行っておりました。「偶然」にも日曜日にコムテでユウ杯が開催されていたので参加してきました。 あま…