2020-01-01から1年間の記事一覧

声優・吹き替え検定ウォーズ奮戦記

前回の世界史検定ウォーズほどではありませんが声優・吹き替え検定ウォーズもそこそこプレイしたすやあです。 声優・吹き替え検定ウォーズ 何が僕を駆り立てたのかは謎ですが、予習した問題が比較的高確率で再出されるモードは成長が感じられて良いですね。 …

世界史検定ウォーズ奮戦記

世界史検定楽しいいいいい。 こんばんわ、すやあです。 知ってた人もいるかもしれませんがこの5日間検定ウォーズ(テーマ:世界史)をプレイしていました。 というわけで今回は世界史検定ウォーズについてつらつらと書いていこうと思います。 とれて嬉しい。…

輝望の刻をプレイしてみた。

こんにちは。最近雨ばっかですね。 緊急事態宣言が解除されて6月中旬からクイズマジックアカデミー最新作『輝望の刻』の稼働が始まってますね。 稼働開始はしてるものの現在は先行稼働中という位置づけでハイグレード筐体という新筐体を導入している店舗のみ…

QMA軌跡の交叉振返り

ご無沙汰しております、すやあです。 巷の噂によるといよいよ今月中には新バージョンが稼働するそうですね。 本来だともっと早くだったのでしょうけど、昨今の事情もありという感じでしたが、ようやく輝望の刻を拝むことができそうです。 半年ほどブログの更…

あけおめ〜

お久しぶりです、すやあです。 2019年、終わりですね。 平成から令和に変わり、激動の一年だったのではないでしょうか。 私自身今年も昨年以上に沢山のことがあったと感じています。 年の瀬ということで簡単に振り返りなどをしたいと思います。 去年はVtuber…