西日暮里平日フリー大会

西日暮里平日フリー大会に参加してきました。大会名はフリー大会ですがなんと厳密にはフリーではありません。

 

【1回戦】

こぐまのケーキや(芸択)、ふじたごろう(文タイ)、よこ(野球)、私(文連)

 

メンツ的に右辺も左辺も投げたくない。投げるとしたら社会なんでしょうか。

一応敗復もあるので文連ゴリ押しで。ふじたごろうさんには投げたくなかったですが。

 

芸択3ミスと炎上し、文タイも2ミス……。

死に至る病が絶望とか文連の問題文に書いてるんですけど確定しか覚えてない。

野球はノーマルだったみたいですが難しかったがそこまではビハらず。

多分この時点で最下位だった気がします。

最後文連で独走状態だったよこさんが失速し逆転一位。

 

f:id:noanova:20181012220645j:image

 

【2回戦】

BLAGULT(ライ択)、ぶどうぱんネオ(理○×)、私(文連)、サファイアこうめ(アニ多)

 

それぞれに縛りがあり、私は芸能とパネル封鎖。

文連がその他によると嫌なので芸タイが投げたかったのですが封鎖されて投げれませんでした。

1名ですが惜敗もあるのでまた脳筋ゴリ押し文連投下。芸が無い。

 

ライ択1ミスしたものの理○×全答で自選入れましたが最後のアニ多が怖いのでもう少し貯金が欲しかったが案の定その他により指すら取れないのが多かった。アニ多もそこまでエグくはなかったと思うんですが結局3ミス。微妙なやつを全部外してしまった。結果は2位で惜敗待ち。BLAGULTさんも文連までは全答だった気がしたのでやはりアニ多で全てが決まってしまったかな。

サファイアさんには最近ずっと負けてる気がするのでアニ多ちょっとはやらないとなあ。

惜敗はミリ届かず次点。

関西杯のときに速く答えるだのなんだ言っておいて何も反省を活かしていない。

 

f:id:noanova:20181012221502j:image

 

 

とまあ大会の振り返りは置いといて、今日はV友のクレカルラさんとにじさんじコラボカフェに行ってきました。


f:id:noanova:20181012222726j:image

 

終日予約抽選制だったので平日の夜に予約しました。土日は混んでそうかな、と。


f:id:noanova:20181012222807j:image

 

しずりん先輩。


f:id:noanova:20181012223113j:image

f:id:noanova:20181012223055j:image

 

でろーんパンケーキ美味しかった。


f:id:noanova:20181012223009j:image

 

今回は前半なのでむぎむぎはいないんですけど後半も行くので楽しみですね。

意外とカップルとか女の子もいましたね。

隣の祭nine.のブースはほぼ女子でしたが。

祭nine.、nineなのに7人組グループだった。ザ・プラン9みたいなもんか。

お腹いっぱいで帰りちょっと辛かった。

来週はカレーと雑草パスタかな〜やっぱw


f:id:noanova:20181012224019j:image

 

終わり。