レジャラン加賀予選

すやあです。

法事のついで(ついででもなんでもない)にレジャラン加賀予選に参加しました。

大会開始までありえん時間があったのでカラオケフリータイムで入って5時間くらい時間を潰してました。

会場まで1時間くらいなので2時間くらい前にそろそろ行くか〜と思って時刻表を見たら1時間に1本の電車が出発した直後でした😫

10分に1本くらいくるだろうと勝手に思ってたので完全にやらかしました。四日市を思い出します。

それでも走れば開始時間ギリギリ間に合うくらいだったし最悪タクシー使うという選択肢もありましたが最終的にセブンカーに駅まで迎えに来てもらうことでことなきをえました。神。

 

【0回戦】

僕(美文)、すきだぜマリー(スポ多)、ひのりん(文エフェ)、らぴ(地理)

 

42→32、お題ジャンルは文系

惜敗もそれなりにとるしお題が文系だったので美文を投げました。形式以外は重複可。

 

美文はそこそこ仕事をし全員にリード。スポ多も2ミスしたものの投げた人以外にはビハらず。

文エフェも拾い地理で1ミスしましたが、1位で抜け。

お題ジャンルがあると消化のために投げる人もいてやはり比較的有利に進められる気はします。


f:id:noanova:20191116221806j:image

 

【2回戦】

VEGETUS(文エフェ)、ふじみのすぎもと(芸連)、僕(社スロ)、りゅうぐうレナ(アニタイ)

 

結果論理系投げとけばだったかもしれないけど社スロを投げました。

文エフェは簡単で芸連は新問の100%が全滅だったりとあまり差がつかず、社スロが関西杯決勝以下の引きで何も起こらずアニタイを3ミスして死亡。

アニタイ、関東ではあまり飛んでこない上そこまで苦手意識がある形式でもないんですが苦手なところばかり出てことごとく間違えてしまいました。悲しい。今回のルールだと文系理系投げ放題だったから無理に社スロに拘らなくても良かったかなとも思いますが結果論だし投げる形式自体は間違ってたとはそこまで思わず。

自選終わった瞬間にレナさんとの差があまりついてなかった時点で苦しいなと感じていました。また明日頑張りましょう。


f:id:noanova:20191116222602j:image

 

早く負けすぎて内容が薄いので時間潰しヒトカラの写真を供養します。覇権アニメ「超余裕」の主題歌「はじめてのかくめい!」があったので入れましたがメロとかあんまり覚えてなくてワロタでした。

 


f:id:noanova:20191116225426j:image
f:id:noanova:20191116225437j:image
f:id:noanova:20191116225452j:image
f:id:noanova:20191116225506j:image
f:id:noanova:20191116225519j:image
f:id:noanova:20191116225532j:image
f:id:noanova:20191116225543j:image
f:id:noanova:20191116225555j:image
f:id:noanova:20191116225605j:image
f:id:noanova:20191116225615j:image


終わり。