クイズ難しすぎワロタ

こんばんは、すやあです。

 

1日1回ブログ更新を目標とか掲げてましたが冷静に考えて平日は働いて夜遅くに帰宅し寝るだけなので何も書くことねえなってなったので週1回の更新に下方修正します。

早め早めの軌道修正が大事なのだと仕事を通して学びました。

 

クイズ

3連休のうち1日だけ時間とって久しぶりにそこそこクイズしたんですがクイズが難しすぎて仰天しました。

緊急事態宣言も再発動されてゲーセンに行く機会もしばらく減るでしょうけど、金曜日の段階では通勤電車は相変わらず激混みでしたね。前回とは少し様相が違うようです。

ダイヤカップも延期され、KACも一度は日程出ましたけどどうなることやら。

もう一年ぐらい店舗大会も出てないので流石に恋しくなってきましたね。

大会といえば昨日は瀬戸内杯があったようです。情勢が情勢なので遠征者なども少なくなっているでしょうがこんなときだからこそ大会とかあって盛り上がってくれるといいなとも思います。カイトさんおめでとう!

 

その他

年明けの初週で緊急事態宣言だなんだっていうので職場はバタバタして一瞬で終わった一週間でした。3連休も疲れからかほぼ寝てました。正月で乱れた生活リズムを戻すのも辛かったですね。

アニメは最近は今更『進撃の巨人』を見てます。今30話ぐらいまで来ました。

なんかストーリーが壮大過ぎてついていけねぇ。

 

と、新年早々からクイズで心に傷を負ってしまったので平日少しでも問題覚える時間確保しようと思います。新問がでやすすぎるテーブルというかバランスもうちょっとどうにかならんかな…

 

一週間あってこんだけしか書くことないんかい。

 

おわり