2月15日 †今日のクイズ†

すやあです。

タイステ綾瀬が3月21日をもって閉店するらしいです。本当に悲しい。

今まで過去にホームにしていたゲーセンが閉店したことはあれど、その時ホームにしていたゲーセンが閉店というのはおそらく初めてです。金町以来の大きな衝撃。

昨今のゲーセン事情、それに追い打ちをかけるようなコロナ禍(それが原因かは断定できませんが)で閉店するゲーセンがあとをたたないわけですが、やはり自分の生活圏にあるゲーセンが閉店となると感じるものも違いますね。

一言では語り尽くせないくらい思い出はありますが、思い出を語るのはまたの機会にするとして、今は残りの時間、最後まで遊ばせてもらいたいという気持ちです。

†今日のクイズ†

f:id:noanova:20210215230924j:plain

A. CES

Consumer Electric Show

綾瀬のマヤ台でやってるのが写真でわかりますね、最後まで楽しみましょう。

 

f:id:noanova:20210215231139j:plain

A. しょうだい(正代)

 

f:id:noanova:20210215231219j:plain

A. おりも(折茂)

 

おわり