3月28日 †今日のクイズ†

すやあです。

今日は緊急事態宣言もあけたので池袋で声優ラジオがないと生きられない限界オタク達との寄り合いがありました。まだコロナ禍で予断を許さない状況ではありますが少しの息抜きは必要ですね。まあ4人までならセーフということで。

カラオケから飯といういつものやつでしたが久しぶりだったので楽しかったです。

飯の時にでかい声で延々とオタク話していたせいで女オタク店員から「アニメ好きなんですか?」って声かけられてしまい、オススメのアニメを聞かれたのでタオリー氏はここぞとばかりに色づくを薦めていました。ウマ娘を薦めようと思いましたが思いとどまり、とりあえず無難に異世界を薦めておきました。

ウマ娘といえば今朝、最新話まで追いつきました。正直、泣くシーンしかない。まさかツインターボに泣かされるとは思わなかったな~

 

†今日のクイズ†

f:id:noanova:20210328214124j:plain

A. やね(屋根)

 

f:id:noanova:20210328214228j:plain

A. ダンス

 

f:id:noanova:20210328214805j:plain

A. ムスタフィ

 

旧問のムスタフィも消えていない模様

 

おわり