4月11日 †今日のクイズ†

すやあです。

今日は夕方まで桜花賞みたりしながらダラダラした後、ブートのため少しゲーセンに行きました。

ここ数年まともにテレビなんて観てなかったんですけどレース観るようになって他のテレビ番組もちょいちょい観るようになってしまいました。

白馬が走ってるの普通にかっこいいですよね。

やまびこステークスに出走してたアイアムハヤスギルって馬の名前が気になって調べてたら他にアイアムスゴスギルとかアイアムヤルワヨとかいて、しかも母親の父親がアグネスタキオンだったりして競馬よくわからないけど面白いなって思いました。

 

†今日のクイズ†

f:id:noanova:20210411230950j:plain

A. がんばれないよ

 

f:id:noanova:20210411231150j:plain

A. 

『ブレイジングシャドウ』
機動戦士ガンダム Twilight AXIS
『月に繭 地には果実』

 

f:id:noanova:20210411231227j:plain

A. メックストライク

 

おわり