4月26日 †今日のクイズ†

すやあです。

今日からQMA新作ですね。おそらく僕の新作初プレーはまだ先になると思いますがTLを見るとバージョンアップ恒例の新作についての評論が盛んですね。

個人的には大きな変化はあまり望んでいないのでUIが大きく変わるのは馴染むのに時間がかかるのであまり喜ばしいことはないけれどもいろんな意見が交わされるのは良いことですよね。

今どきダークモード、ライトモードなんてユーザーの好みで切り替えられるソフトが多いのだしUIもユーザー単位でカスタマイズできるようになれば良いのですけれどもね。。。

確かにユーザーのニーズにいまいち応えきれていない感は否めないけど、求める側ももう少し言葉は選んで要望してほしいな、とも思ったり。

あと、KAC出場特典の星もまあ期待はしていなかったけど、もし何かの間違いで埋まってくれたらうれしいな。(どうせいつもサブカで星埋める作業を最初にしているから関係ないといえば関係ないけど。)

ともあれ、良い機会なのでいろいろ切り替えてモチベも上げていけたらなって思います。

 

†今日のクイズ†

f:id:noanova:20210426232310j:plain
A. 前澤友作

 

f:id:noanova:20210426232407j:plain

A. HUSKING BEE

 

f:id:noanova:20210426232508j:plain

A. セロニアス・モンク

 

おわり