5月9日 †今日のクイズ†

すやあです。

今日は母の日ですね。ここ数年特に何もしてなかったのですが気まぐれに今年親に母の日ギフトみたいなやつを贈ったらめっちゃ喜ばれました。両親も今年で還暦なんですがこれからはまだ元気な内に少しでも孝行しておきたいなという気持ちになった週末でした。

実生活の方は買い物以外は外に出ずNHKマイルカップ見ながらウマ娘やってたぐらい。ウマ娘の方はとりあえずチーム競技場のメンバーを全員A以上にするあたりまではやりました。事故ったりで下振れしなければA+は全然出るようになり育成は楽になったんですが余計に自前因子の貧弱さが悲しくなってくるので因子ガチャに励んでいますが一向に進みません。。。気長にやります。

 

†今日のクイズ†

f:id:noanova:20210509221129j:plain

A. ブリンケン

 

f:id:noanova:20210509221209j:plain

A. ダイヤ

 

f:id:noanova:20210509221303j:plain

A. ○

 

おわり