5月10日 †今日のクイズ†

すやあです。

在宅勤務で生活リズムが大変乱れております。なんか眠くなったらすぐ寝ちゃうので生活にメリハリがない感じ。

 

ウマ娘

タウラス杯はオープンリーグとグレードリーグどちらにエントリーがいいんでしょう。正直グレードリーグとかで戦える気がしないのでB調整でオープンリーグかなとも思いましたが、同じような人がいっぱいいそうだしどっちに行っても結局マッチング運で地獄だなって。

そもそも決勝ラウンドいけたらの話だけどグレードリーグの3位の方が(称号は置いといて)オープンリーグ1位よりいいし普通にグレードリーグやった方がいいのかな?

称号とかはとれたら嬉しいけど対人である以上そこに拘りだすと今後もしんどそうな気がするし、身の丈にあった楽しみ方が必要かな。

どっちのリーグ選ぶかとかとは関係なしにB止め育成を少し試してみたんですけど、今までの育成とは違ったやり方があって新鮮で実にゲーム的で良い楽しみ方だな、と感じました。クイズでもたまにバラエティ色の強い大会とかで○○○点に近い人が勝ち、とかありますよね。

チーム競技場は無事CLASS6に復帰できて52000↑ぐらいは出せたのであんまりボーダーが上がらなければ残留できるかな?って感じになりました。

 

†今日のクイズ†

f:id:noanova:20210510224501p:plain

A. マンチェスター・シティ

 

f:id:noanova:20210510230234p:plain

A. ノルウェー

 

f:id:noanova:20210510230458j:plain

A. 『出禁のモグラ

 

おわり