5月11日 †今日のクイズ†

すやあです。

タウラス杯はとりあえずグレードで出ようと思って追込ルドルフ育ててたんですけどあんまり良いのができませんでした。

ワントップで残りデバフ型が良さそうなのと、逃げ先行はデバフで特に狙われそうなので追込ルドルフ、グラスワンダーナイスネイチャあたりで考えてたけど、ナイスネイチャの覚醒を5にするためにマニーが足らなすぎてどうしようってなってます。

レンタル無しで育成できるグラス中心でやってましたけど途中で事故って逆にBで良い感じのやつ出来てしまったりしたので最悪整わなければ下もありなのかなあ、とか迷走を続けています。

なんとなくどっちも中途半端で終わりそう!というか、レース条件とかもっと前から情報出てたのに準備してなかったほうが悪いですよね。

ルドルフ良いの出来なかったら既に育てているブルボンでいこっかな。

 

†今日のクイズ†

f:id:noanova:20210511204317p:plain

A. ティモ・ヴェルナー

 

f:id:noanova:20210511204524p:plain

A. 『じゃぱみゅ』

 

f:id:noanova:20210511204719p:plain

A. GARLIC BOYS

 

おわり