5月17日 †今日のクイズ†

すやあです。

今日は久しぶりに出社したんですがいきなり残の業でめっちゃ疲れました。明日も出なきゃいけなそうだし憂鬱です。

ウマ娘は新ガチャきましたが、いろいろ悩んだ末今の所踏みとどまっております。

サクラチヨノーはありえん可愛いんですけど人権ではないとは思うのでどうしようかな。観賞用に1枚とっときたいというのもありますが恒常だし今は貯めてぶっぱしたときにすり抜けで来てくれればいいかなあ。

ナリタブライアンも見た目は全然好みじゃないけど性能やばそうなんで欲しさはあるし、ここ最近キャラガチャ引いてなくて正直サポカに比べて大分薄いのでどこかで引きたさはあるのですが、こっちも今じゃない、かな?

 

†今日のクイズ†

f:id:noanova:20210518001758j:plain

A. 潮紗理菜

 

f:id:noanova:20210518001837j:plain

A. M・エリザベス・ウィンステッド

 

f:id:noanova:20210517232353j:plain

A. 

ジョゼップ・グアルディオラ、フランク・ランバード ×スティーブン・ジェラード

 

おわり