5月18日 †今日のクイズ†

すやあです。

今日はちょっと帰宅後体調が死んでいて寝込んでいました。ふと目が覚めるとこんな時間でやべー。

基本的に年中体調悪いんですけどここ数日は特によろしくないので養生が必要ですね、この後もすぐ寝よう。

 

タウラス杯、最後の足掻きで調整とかしようと思ってたんですけどまさかのエントリー忘れで自動エントリーになっちゃったのであとはお祈り。

最近育成論とかいろいろ調べたりしてるんですけど、結局因子だったり凸だったり資産高めていくのが今は自分の中では大事かなあと感じたのでしばらくはレンタル馬を駆使しながら自前での強因子ガチャに勤しもうかな。ぼちぼちやりませう。

 

†今日のクイズ†

f:id:noanova:20210519030217j:plain

A. アソーカ・タノ

 

f:id:noanova:20210519030317j:plain

A. 『本陣殺人事件』

 

f:id:noanova:20210519030930j:plain

A. さいしょ(最初)

 

おわり