5月20日 †今日のクイズ†

すやあです。

ここ2週間ぐらいまともにトナメとかやっていなくてそろそろ今日のクイズのストック厳しいかもって思い始めてます。来週には旧筐体やコナステでも新作稼働とのことで、プレイする機会ももう少し増えるかも。

今前作のメインカードのQレベルが99なので来週までには宝石にしたいです。

 

ウマ娘

タウラス杯で強いウマを育てている人でも勝てなかったみたいな話を聞いて、アニメ2期1話でマルゼンスキーが「才能と努力と運が備わってないと」って言ってたのを思い出し、唐突に1話が観たくなったので観ていたんですが1話ってこんな泣くシーンあったっけっていうぐらい泣いてしまいました。ノーマルテイオー育成したすぎる。

何が言いたいかって言うと、勝負の世界は厳しいってことですね。

 

†今日のクイズ†

f:id:noanova:20210520215320j:plain

A. デューク・エリントン

 

f:id:noanova:20210520215432j:plain

A. 『SURF&SNOW』

 

f:id:noanova:20210520220810j:plain

A. 

ゴーレム畑の新鮮野菜ランチ

動くヨロイのフルコース

人食い植物のタルト

 

おわり