5月24日 †今日のクイズ†

すやあです。

新作、賢者になりました。といっても検定しかやっていないのですが。

ミリタリー検定やってて超絶久しぶりに艦これログインしてみようという気になってログインしてみたのですが色々懐かしすぎてやばかったです。

まず全然操作法とか覚えていないし。。。やってたの多分5年以上前とかですよね。

ついでに刀剣乱舞もログインしたけど色々変わりすぎてよくわかりませんでした。

最近いろいろゲームに手を出しすぎて回ってない感じがあります。別に時間があるわけじゃないのですが、つい手を出してしまう。。。

 

†今日のクイズ†

f:id:noanova:20210525005809p:plain

A. てるのふじ(照ノ富士

 

f:id:noanova:20210525005948p:plain

A. VENTUS

 

f:id:noanova:20210525010420p:plain

A. すがのともゆき(菅野智之

 

おわり