6月2日 †今日のクイズ†

すやあです。

ここ最近、真面目にウマ娘をプレイしている僕ですが、6月に入って人数が多めのサークルに移籍しました。

今までは身内はじまりの5人ぐらいのほぼ活動実体のないサークルに所属してたのですが、やはりサークルPtとか稼げたほうが良いだろうと感じ決断。各イベント向けの育成で完凸したストーリーサポカはやはり自前で用意しておいた方が選択肢が広がりますしね。

といっても別にランキング上位を目指すようなガチサークルではなく毎日の自然回復育成で十分おつりがくるような感じのところなので良い感じです。

サークル移籍して一番良かったと今の所感じていることは育成に失敗しても諦めなくなったことですかね。

基本的には完走しますけど、最序盤だったり、あまりにも下振れが連発するとついつい諦めてしまったりするんですけど、失敗したら逆にファン数稼ぐ方へシフトするようになりました。

まあ最近はマニー不足なのであんまり諦めるってなかったんですけど。

あとはまあ余裕のノルマとはいえノルマが存在することで緊張感があって良いとも思います。今の所良い感じに日々のモチベに寄与できていて良い傾向かなと。

今月も頑張っていきましょう!

 

 

†今日のクイズ†

f:id:noanova:20210603012418p:plain

A. ユスファ・ムココ

 

f:id:noanova:20210603012446p:plain

A. 今泉佑唯

 

f:id:noanova:20210603013021p:plain

A. 『ROCK AND ROLL HERO

 

おわり