6月6日 †今日のクイズ†

すやあです。

今日は今作初ブートと安田記念

最近は長距離ばかりでマイル適正高くない娘を多く育てていて、6月前半には安田記念しかG1がないのでこの次期は良い練習来てくれ~って思いながら育成に励んでいます。

マイル適正Cだと結構事故るので怖いですよね。

ルドルフもブルボンもスペちゃんも最初の目標レースマイルは割と運ゲーで困ります。まあ負けても最悪いいんですが。

リアルの安田記念は先週の日本ダービーに続き熱かったですね。競馬のことはよくわからないけど8番人気が勝ったりするのだから本当に何が起きるかわかりませんね。

グランアレグリアも負けたけどめっちゃ強いな~って素人感想ですが思いました。

 

†今日のクイズ†

f:id:noanova:20210607001201p:plain

A. 兵庫県競馬

 

f:id:noanova:20210607001222p:plain

A. 田中史朗

 

f:id:noanova:20210607001250p:plain

A. すがわら(菅原)

 

おわり