6月10日 †今日のクイズ†

すやあです。

今日はセイウンスカイを引くだけのガチャ配信をしました。配信自体超久しぶりだったのでいろいろ不慣れですいません!

結果400連して1時間弱の配信でしたが別に大したこと喋ってたわけじゃないですけど疲れました(T_T)

改めて配信者って凄いな~って思いました!

別にマイクなしとかでも良かったのですが無言配信も味気ないし、一応フリー素材の背景とか申し訳程度に配置したりしました。

 

で、ガチャ内容ですが400連で

サイレンススズカ(未所持)

ビワハヤヒデ(未所持)

テイエムオペラオー(未所持)

タイキシャトル×3(未所持)

マヤノトップガン(新衣装)(未所持)

トウカイテイオー(新衣装)

スペシャルウィーク

セイウンスカイ×3(未所持)

 

合計12枚

 

400連だとすり抜けが9枚、ピックアップ3枚が期待できるので完全に期待値通りですね。ワロタ。

当たり前ですけど回数が増えると収束します。

未所持6枚って普通に大勝利でしょ。

 

正直、最初の200連は未所持すり抜けは多くてよかったけど肝心のセイウンスカイ引けなかったので苦しかったです。

うって変わって後半は3枚引けてるのでマジで助かった。

 

ちなみに、元々1天井する予定でしたけど2天井するかは決めてませんでした。でもせっかくここまで待って完凸もしたいので結局2天井しちゃいました。

いつも言ってますけどボクのガチャ観は引くと決めたら引くまで回すなので!

まあ今回のために、ここ最近はずっとガチャ禁してたのでまた暫く節制ですかね。本当はサポカも引きたいんですけど。。。

キャラガチャは推しが来たら、サポカは性能重視で引き時を見極めてこれからもガチャライフを送っていきたいと思います。

 

あと、TL見てても皆セイウンスカイ引きすぎでしょw

しかもほとんどの人はボクよりも少ないジュエルで引いているので本当に羨ましい。

単純にセイウンスカイ待機勢多かった気がします。

エイシンフラッシュ待機勢の皆さんも近いうちに来る気がしますのでジュエル貯めましょう!

 

 

www.youtube.com

 

†今日のクイズ†

f:id:noanova:20210610222633p:plain

A. レーマン不連続面

 

f:id:noanova:20210610222736p:plain

A. ×

○はUUUM?

 

f:id:noanova:20210610222904p:plain

A. ルイ・アームストロング

 

おわり