6月18日 †今日のクイズ†

すやあです。

今日はジェミニ杯は決勝エントリーで小休止。

エントリー後にTwitterで逃げ馬に関する不具合みたいなのを見て、これが本当なら僕の編成モロに影響受けてそうでワロタってなりました。

予選もほとんど今の編成でやってたんですが正直あんまり覚えてないのでなんとも言えませんね。確かにセイウンスカイはあんまり順位よくなかったかもしれないけどそもそもデバフよりでステは低めだったし全然気にならなかった。

結局明日運ゲーに頼るしかないですね!

 

QMA界隈ではCNに関する話題が少し盛り上がっていましたね。

確かに中身が誰かわかっているかそうでないかでマッチしたときに感じることというのは結構変わってくると思います。ですがこればっかりは各人のプレイスタイルですからね。実際、有名税みたいなので勝ったカッターされるケースとかもあるし。

そもそも学籍番号、接続、決勝の出題、問題の答え方、間違える問題の傾向で大体予測はつくと思います。コナステだと結構厳しいものもありますけどね。

 

†今日のクイズ†

f:id:noanova:20210619005047p:plain

A. さくらぎここな

 

f:id:noanova:20210619005126p:plain

A. スパイニ

 

f:id:noanova:20210619005214p:plain

A. ジェシー

 

おわり