6月21日 †今日のクイズ† ウマ娘ガチャ更新

すやあです。

今のところあまり実感ないですが緊急事態宣言が明けましたね。

ゲーセンなどの営業時間もこれに合わせて緩和されるだろうから終末には変化を感じることができるようになっているかも。

 

ウマ娘は本日ガチャ更新がありました。キャラガチャは追込得意のヒシアマゾンナリタタイシンを持っていないので追込キャラは正直欲しいのですが前回無理したこともあり鋼の意志でスルー予定。マイルAダートEなので魔改造でダート走らせられそうだなあとか思ったりもしました。

サポカは得意率なしで練習効率が高そうなバンブーメモリーとレースボーナス10%と練習効率も高そうなシンコウウインディシンコウウインディは少し欲しいですが人権級ではないと感じたのでこちらもスルー。おはガチャで引けるといいですね。

ルームマッチも実装されて初日から募集などたくさんありましたが今日は忙しめで参加できず。まあいつでもできるのでボチボチ触っていけたらなと思います。

 

†今日のクイズ†

f:id:noanova:20210622002712p:plain

A. クラシック

 

f:id:noanova:20210622002727p:plain

A. 海を渡るべ

 

f:id:noanova:20210622002801p:plain

A. 松村沙友理

 

おわり