6月30日 †今日のクイズ†

すやあです。

なんやかんや6月も終わり夏ですね。夏といえば水着ガチャですよね。なぜかウマ娘異世界ガチャでしたが。。。

このファンは随分ガチャ引いてなくて無料石だけで余裕で天井できるくらい石あったので満を持して水着アイリス引きにいったのですがまさかの10連で出てしまったので次回も天井狙えるという行幸だったのですが、その運はウマ娘に分けてほしかった。

 

今日からロールプレイング検定みたいで面白そう。RPGは正直クイズ始めてからほとんどやってないんですけどクイズ始めた初期検定を割とやった記憶がある。

今週どっかで検定配信でもしてみようかな。

 

†今日のクイズ†

f:id:noanova:20210701001146p:plain

A. Z

 

f:id:noanova:20210701001303p:plainA. DIVER

 

f:id:noanova:20210701001542p:plain

A. 上白石萌音

 

おわり