7月12日 †今日のクイズ†

すやあです。

ウマ娘の話で恐縮ですが、ようやっとキャンサー杯の情報でてました。ここ最近少し下がり気味だった育成熱もまた再燃といったところでしょうか。

おそらくマイルだろうという大方の予想だったけどやっぱ確定しているとそうでないのとではモチベが違うというか。

ルムマ実装もあって相当メタが回っていると思いますが、先日完凸までしたセイウンスカイをエースにしない手はないです。

逃げエースのセイウンスカイ、豪脚乗り換え差しグラス、先行(エルとかになるのかな?)の構成で今のところは考えています。

強めのができたらすぐにルムマで試せるのは楽しいですね。

 

†今日のクイズ†

f:id:noanova:20210713005308j:plain

A. たかぎし(高岸)

 

f:id:noanova:20210713005428j:plain

A. 『高校生家族』

 

f:id:noanova:20210713005516j:plain

A. シティコネクション

 

おわり