7月24日 †今日のクイズ†

すやあです。

引き続き部屋の掃除でもしながら五輪鑑賞で引きこもりという一日だった。

明日はまた外出かな。台風きてるらしいけど休み明け天気どうなるんでしょう。

キャンサー杯は予選2日目、逃げが減ったなーという印象。先行・差しばっかりで逃げ単騎で辛いマッチもあったので伝統の逃げ2編制にするべくちまちま育成していましたがまだ実戦レベルの娘はできず。。。

そもそも中長距離に比べてスキル発動などの確率による運要素が強すぎるのであんまり真面目に育成する気も起きないというか(もちろん頑張ることで確率を上げることはできるのだけど)

前大会以上にランカーが格下に負けたと騒ぐ気がしています。

とりあえず2回戦の様子見ですかね。

 

†今日のクイズ†

f:id:noanova:20210725014751j:plain

A. FCバルセロナユベントスパリ・サンジェルマン

 

f:id:noanova:20210725014842j:plain

A. 松田編→伊達編→萩原編

 

f:id:noanova:20210725014928j:plain

A. カムラ

 

おわり