8月10日 †今日のクイズ†

すやあです。

世間ってもうお盆休みの人いるんですかね?自分は例年あまりお盆に休まないのでその辺りよくわからないけど、今日は体調不良で死んでました。

テイオーPUが明日かららしくて、完凸したいのでどうしようか悩んでいます。レオ杯人権のDVD特典を水着マルゼンに回すのは良いとしてエイシンフラッシュのために貯めた石をここで吐き出すのもどうかとも思うけど、普段レンタル率の高いテイオーを完凸するチャンス逃すと次いつくるかわからんし多分どうせ回します。久しくサポカ引いてなかったしね。

ハーフアニバーサリーでの人権実装は必至だけどその時はその時で考えるとしましょう。今1凸なので1天井で済めば大勝利なんですけど運がないからな~

 

†今日のクイズ†

f:id:noanova:20210811011817p:plain

A. ドリンコート

 

f:id:noanova:20210811011838p:plain

A. 『ザ・クイズマン!』

 

f:id:noanova:20210811011920p:plain

A. インディアンス

 

おわり