8月20日 †今日のクイズ†

すやあです。

エイシンフラッシュ昼休みに我慢できずに引いちゃいましたね。

序盤に引けてたら撤退だったけど結局180連かかったので残り無料分とかも合わせて天井までやっちゃおう。

すり抜けの新規でライス、タイシン、シチー、ドトウ、水着スペ、嫁グルーヴあたりが引けて大分強かったと思われます。ハーフアニバの石がなくなってしまった。ジュエルがナイスネイチャ

ウマばこの引換券は水着マルゼンスキーかなー、やっぱり。

まだレオ杯の育成全然やってないのでこの土日が勝負かなと思ってますが他にもやることがいっぱいあるのでどこまでできるかですね。

とりあえず今の環境を調べるところからなので。。。

とりあえず逃げor先行+会長とグラスのW乗り換え独占力とかにしようかなと思っています。エース複数体作る時間なさそう。

 

†今日のクイズ†

f:id:noanova:20210821033215p:plain

A. ラブパトリーナ

 

f:id:noanova:20210821033306p:plain

A. 国領駅

 

f:id:noanova:20210821033359p:plain

A. ルイ・プリマ

 

おわり