8月26日 †今日のクイズ†

すやあです。

レオ杯、2回戦開幕。やはり1回戦よりも同格以上の中距離S中盤スキル盛々ウマにボコられることが増えた気がします。

なんかもうすでにバルゴ杯に向けて動き出している人もいるみたいだし、この段階で育成終わっていないのは夏休みの宿題やってないマンレベルだよね。

 

あと、いろいろあってナイスネイチャ完凸しました。調べれば調べるほど性能高そうだし、チャンミでデバフ頼りマンとしてはとって損無しと判断。

2天井手前まで回しちゃいましたが最悪3天井覚悟だったのでまあまあの致命傷で済みました。

副産物としてはファインモーションの凸が2進んだのとシンコウウインディ完凸まで持っていけたのがでかかった。

 

すり抜け

・テイオー(既に完凸)

・キタちゃん(既に完凸)

・タマモ(既に完凸)

・スペちゃん(3凸に)

ファインモーション×2(2凸に)

バンブーメモリー(初)

メジロパーマー(1凸に)

 

ネイチャ4枚合わせて12枚なのでほぼ期待値通りですね。。。

 

明日からもやし生活です。

 

†今日のクイズ†

f:id:noanova:20210827010216p:plain

A. すぎもと(杉本)

 

f:id:noanova:20210827010505p:plain

A. モトカレ

 

f:id:noanova:20210827010614p:plain

A. 明智五郎

 

おわり