8月30日 †今日のクイズ†

すやあです。

気がついたらライス完凸してた。見た目が人権なのでもう人権なんだけど性能も人権っぽくて実質人権の中の人権だね。

今回は正直直前にナイスネイチャに突っ込んでたのもあってちょっとやばいかなとは思ったけどガチャ更新された次の瞬間には突っ込んでたのでて、理性って仕事しないんだなって思った。

ここで沼ったら正直やばかったけど今回は200連で完凸という神引き。

200連でライス4枚、理事長代理5枚、ヤエノムテキ(1凸に)、エルコンドルパサー(1凸に)、スイープトウショウ(初)の12枚で相当な上振れで軽症で済んだ。

たづなクリークに800連突っ込んだ悲しい事件(後悔はしてない)を考えると奇蹟に近い。

流石に暫く、ガチャは遠慮かな~、もちろん実装次第だけど。

ここまで資産が集まってくるとキャラは1枚引けば女神像で何とでもなるけどサポカは完凸しなきゃほぼ意味がないってなってくるので特にサポカは慎重にいきたい。

因みに、アオハル杯が始まりましたが諸事情でまだほとんど触れていないのでぼちぼちプレイしていく予定。

 

†今日のクイズ†

f:id:noanova:20210831010959p:plain

f:id:noanova:20210831011013p:plain

A. おいかわみつひろ(及川光博

 

f:id:noanova:20210831011114p:plain

A. すず

 

f:id:noanova:20210831011125p:plain

A. にしかわきよし(西川きよし

 

おわり