9月19日 †今日のクイズ†

すやあです。

昨日の夜PCのキーボードがバグって無限に特定のキーが連打される現象に陥っていろいろ作業できなかった。一番ダメージ受けたのは4日分ぐらいの問題整理が無に帰したことかな。上書き保存してたはずなんだけどな。。。自動保存も効いてなかったし。

昨日は久しぶりに遠征者が来たので迎撃。5人以上じゃなくてすいません。

1ヶ月ぶりくらいに筐体でそこそこクイズできて良かった。

10クレほど協力したけど一日魔法使いとはマッチできなかったね。HARDだから当たらないか。

マジコロにあんまり慣れてなくて回復が自分しかいないことに気づかず殴り続け死にかけた回とかもあったので僕の振る舞いには期待しないでほしい。

会話はクイズよりもウマ娘の話中心で、明日に控えたヴァルゴ杯育成やべーってなって今いろいろ考えていますが多分極まらないのでいつものお祈りにかけてそこそこの育成に落ち着けたいけど、どうなることやら。

一応水着マルゼンは最低限出せそうなのはいるけど、残りのメンツがな。

 

 

†今日のクイズ†

f:id:noanova:20210920081850j:plain

A. おかじょうき(陸蒸気)

 

f:id:noanova:20210920084550j:plain

A. あけがた(明け方)

 

f:id:noanova:20210920084615j:plain

A. がいかんじてい

 

おわり