9月24日 †今日のクイズ†

すやあです。

ヴァルゴ杯もいよいよ終盤、第1回ウマ娘サミットの結果、決勝はパチンコ勝負という結論に達しました。

当初は逃げ2デバフ編成で行こうと思ってましたが、単逃げを回避しても差しに差されることがわりとあり、そういう展開になったときの勝ち筋が0になってしまうリスクよりも逃げ1差し2が本命が落ちた時のワンチャンがあると感じたためです。

実際この編成にしたら明らかに前より勝ててるし切り替えが遅かったですね。。。

アンスキ発動したマルゼンやウンスも場合によってはまくってくれるのでパチンコゲーすぎます。

決勝は運ゲーを制するんや。

 

†今日のクイズ†

f:id:noanova:20210925033355p:plain

A. 未知

 

f:id:noanova:20210925033516p:plain

A. 全力

 

f:id:noanova:20210925033530p:plain

A. 勝たん

 

おわり