9月26日 †今日のクイズ†

すやあです。

ヴァルゴ杯、無事優勝できました。何10回も育成したマルゼンを差し置いて1回の育成で雑に作ったウオッカが1位という少し複雑な部分もありましたが二段構えが上手く機能してよかったです。

やはり水着マルゼンだと完璧にハマった差しには結構まくられるのでそこは怖かったですね。

最初は逃げエース+デバフとか考えてましたが、直前に自分も差しいれる編成に変えて安定するようになりました。

逃げが出遅れてハナとられたら終戦ですからね。そういう意味でも100%ケアではないけどコンセは必須だと思います。

今回は逃げもコンセ発動し道中のスキルも期待通り発動してくれたので良かったですが事故率は少しでも下げたいものです。

それでもアナボリックしたウオッカに差されてしまってるから運ゲー感否めませんよね。

最強のウンス作るのがベストだったのかなとは考えてますが、それができなかったので自分も差しガチャに賭けた感じですね。デバフは効いてないことないと思いますが普通に勝てるウマ作った方が勝算があったように今回は感じました。(結果グラスにぷちデバフを積むというせこいことしてたけど、そのグラスもハマったら1位かっさらってましたね。)

結局運の要素は強いのだけどそれでもあれこれ考えるのがこのゲームの良いところだと思うので今後も楽しんでいければと思います。

ライブラ杯、長距離なのかな~。

 

†今日のクイズ†

f:id:noanova:20210927001105j:plain

A. 最低限度

 

f:id:noanova:20210927001517j:plain

A. ガール

 

f:id:noanova:20210927003641j:plain

A. ジョン・ウィンダム

 

おわり