10月23日 †今日のクイズ†

すやあです。

昨日公開ボタン押し忘れてたけどシレッと昨日分として更新。

半日ぐらいマンハッタンカフェの育成頑張っていたけど因子が貧弱(赤優先しすぎて青14とか)で、50回ぐらい育成(ほとんどジュニアでリタイア)して最低限出せそうなのができました。

https://twitter.com/CuigeUladh/status/1451863774269345792?s=20

ある程度のステータスと直線一気長距離Sを満たすのが厳しすぎる。この1ヶ月でエアグルーヴが嫌いになってしまった人もいるのではないでしょうか。

そもそも直線一気も白因子で狙える形にすればもっとよかったのだとは思います。地固めと一緒か。

 

1回戦の成績は1日目が18/20、2日目が17/20。

調子による負けと単に格上に負けって感じでしたね。2日目以降は追込3編成なんですが全員1着は取れていて、カフェは1着こそ2回だけだったけど入賞率が高くて安定してました。

一方ルドルフは1着も多かったんですが回復スキルが一番足りてないので安定感は一番落ちるイメージ。

 

初日は先行弱くね?って思っていたけど2日目は普通に格上の先行マックに負ける場面もあったので今のままの編成で良いのかも悩んでいます。その時は先行1で残りが全部後ろの脚質だったので。。。

 

†今日のクイズ†

f:id:noanova:20211024144331j:plain

A. 七匹

 

f:id:noanova:20211024144443j:plain

A. ○エルディア、調査兵団 ×強化外骨格(『覚悟のススメ』)

 

f:id:noanova:20211024144607j:plain

A. ○沖縄本島西表島 ×石垣島

 

おわり