10月26日 †今日のクイズ†

すやあです。

仕事中、ライブラ杯のことが気になりすぎてまともに仕事ができませんでしたが僕は元気です。

最終日になって仕上がった先行マックに初めて負けるような試合が出てきて、本当に追込3でいいのかめちゃくちゃ不安になったのですが今更準備もできないので結局以下の3人で。

 

 

f:id:noanova:20211026234439j:plain

f:id:noanova:20211026234442j:plain

f:id:noanova:20211026234445j:plain

正直、他の仕上がってる人達と比べて見劣りしますがもう時間がないのでこれで!

最低限長距離Sは全員につけたけどステ面が全体的にやや不安ですね。

前回よりも準備始めるのは早かったとは思うんですけどやはり長距離育成は難しい。

毎月毎月刺激があって楽しいっちゃ楽しいけど毎回緊張する。

 

†今日のクイズ†

f:id:noanova:20211026232747j:plain

A. 松商学園

 

f:id:noanova:20211026233057j:plain

A. メタル

 

f:id:noanova:20211026233142j:plain

A. ○

 

おわり