10月28日 †今日のクイズ†

すやあです。

ウマ娘新ガチャはパット見人権級という感じはしなかったけどチャンミでルドルフ活躍してくれたしルドルフ狙いで100連ほど回して確保。道中でシチーも来たし、すり抜けで初ナリブ引いたので上々かな。

一応無償石内なので今月無課金は死守だけど残り石少なめなのでクリスマスとか正月が怖いっすね。一周年アニバも。

サポカはカレンチャン欲しいっちゃ欲しいけどサポカは引くなら基本完凸しないと意味ないのでよっぽどじゃないと引きにはいけないですね。解放アイテムが溜まってきたらまた判断変わりそう。

 

全然関係ないけど、転スラのソシャゲ今日から配信だったので無駄にリセマラしてました。今の所クオリティ高そうで期待してます。こいつソシャゲしかしてないな。

 

†今日のクイズ†

f:id:noanova:20211029000404j:plain

A. ネクライトーキー

 

f:id:noanova:20211029000431j:plain

A. ナタリー

 

f:id:noanova:20211029000611j:plain

A. ○

 

おわり