11月3日 †今日のクイズ†

すやあです。

今日は奇跡的に午前中に起きれたのでSAOの映画観てきました。めっちゃ良かった。ここ最近休日は活動し始めるのが遅かったので午前中から活動するとマジで一日倍くらいに感じてお得。

 

スキルとかあんまり考えずに雑に作ったシチーですがS+乗ったのもあってルムマでめっちゃ勝ててます。ウンスも普通に強いし、あと1枠を古えのデバフグラフの構成で仮に今チャンミ始まっても戦えそうなぐらいの最低限の準備はできた感じがする。

今後はスキル面なども考えた更新が行えればと思います。

水マルも育成したいけど相性悪すぎてあんまり準備が整ってないのがな。

 

†今日のクイズ†

f:id:noanova:20211104005401j:plain

A. おとな(大人)

 

f:id:noanova:20211104005500j:plain

A. さめじま(鮫島)

 

f:id:noanova:20211104005542j:plain

A. まも(護)

 

おわり