11月4日 †今日のクイズ†

すやあです。

水曜日祝日だと2日いけば休みになるの最高。週休3日にしてくれ。

 

ウマ娘

ファインモーション2凸だったんですけどアニバの券と解放アイテム使って完凸しちゃいました。本当はアイテムの方は今後の人権サポカに備えてとっておきたかったんですけどファインモーションのレンタル率が高すぎるのと今回の逃げ育成にスズカをレンタルしたいのがあってやっちゃった。

次サポカ引いたときにダブったりPU来たら悲しいなあ。

 

QMA

平日は土日に回収した問題整理しかできてない。最近クイズモチベはあるけど予習モチベがあんまりなくて何をやればいいのかって感じ。

 

†今日のクイズ†

f:id:noanova:20211105011710j:plain

A. 鈴木健

 

f:id:noanova:20211105011847j:plain

A. アトレティコ・マドリード

 

f:id:noanova:20211105012050j:plain

A. チェルシー

 

おわり