11月5日 †今日のクイズ†

すやあです。

昨日定期切れてたことに気づかず朝の通勤で無駄に電車代を取られて泣いています。

定期更新しようとしたらチップが破損しているか何かで更新できなかったんで、モバイルPASMOにしました。

ついでに操作間違えて区間間違えて購入して払い戻して再購入して手数料無駄にするやばいやつもやってしまいました。

 

ウマ娘

闇の水マル育成に手を出しているけど相性が良くないので継承ガチャに苦しんでます。今回追込以外育成次第でわりとどのキャラもやれそうなんで好きなウマ娘育ててみるのもありかな。

 

クイズ

とりあえず未だに星が埋まっていないので土日であげれるだけあげるやつやる。

 

†今日のクイズ†

f:id:noanova:20211105223600j:plain

A. くぬひ

 

f:id:noanova:20211105223651j:plain

A. すくってごらん

f:id:noanova:20211105223742j:plain

A. 大罪

 

おわり