11月7日 †今日のクイズ†

すやあです。

朝7時に寝て昼過ぎに起きる安定の日曜日。明日早出なので時間の調整ということで。

 

ウマ娘

さきほど漸くイベント完了しました。アイテムの取りこぼしは避けたいしな。

明日からの新ガチャですがキタサンPU来ましたね。秋天にかけてファインモーションも予想している人もいたみたいだけど最近SRも実装されてたのもあって先日完凸の選択は間違ってなかったな。

タマモクロスはどうせ来ないだろうと思っててトーセンジョーダンとか来たらな~とか言ってたら本当に来てワロタってなりましたね。秋天勝ってるウマ多いから予想が難しい。

ずっと圧倒的人権だったキタサンブラックがついにPUされたことでユーザーの育成レベルが一気に上がりそうな感じはしますね。これで翌週ぶっ壊れ追加で民がブチ切れる流れにならないといいのですが。

僕はキタサン完凸、エルが1凸でエルはパワー2枚差したいときに使いたい時がたまにあるくらいなのでスルーですかね。

†今日のクイズ†

f:id:noanova:20211108010537j:plain

A. 

徳川家康邸跡・・・安土城

清正公駒つなぎの桜・・・松本城

金明水井戸屋形・・・大阪城

 

f:id:noanova:20211108010720j:plain

A. オオクワガタ

 

f:id:noanova:20211108011314j:plain

A. レイダース

 

おわり