11月27日 †今日のクイズ†

すやあです。

特に話題にはしてませんでしたが、あまりにもTLが盛り上がっているのでここ最近僕でさえ日本シリーズ観てました。ヤクルトうおおおおお。ヤク松。

 

ウマ娘

チャンミ決勝のエントリーが終了しました。ラウンド2のメンツをそのままなので後はお祈り。今日はもう次のチャンミ、サジタリウス杯のための因子周回に入っていました。今の所カフェタイシンが候補になってくると思っていてその親用のドーベルを作る感じ。通常テイオー持っていたら出してみたくはあるけど生憎持ってないし。

そういえば、Amazonブラックフライデーでウマ箱まで安くなるらしいのでまだ買ってなかった人絶対お得ですよね。かくいう自分もウマ箱で水マル取得してます。

ブラックフライデーで数万円分ぐらい買ってしまいそうで怖い。

 

†今日のクイズ†

f:id:noanova:20211128020416j:plain

A. スタジエール

 

f:id:noanova:20211128020445j:plain

A. アイテルシー

 

f:id:noanova:20211128020537j:plain

A. そうそう(葬送)

 

おわり