12月21日 †今日のクイズ†

すやあです。

ウマ娘

サジタリウス杯初日。自分はカフェ、タイシン、クリオグリというテンプレ構成。

クリスマスオグリがマジで強かった。固有の発動位置次第ではあるんですが良い位置で発動してくれると複数逃げの水着マルゼンとか相手でも余裕で最終コーナーまでにハナとってこっちがアンスキ決めれてしまうぐらい強い。

逃げ無しの時は地固め積んでいるのもあって幸運な先行になりやすいしかなり安定していました。

戦績は18/20で1回は調子、もう1回は出遅れが響いてしまったパターンでした。

調子に関しては決勝は全員同じなので良いとして、出遅れ負けはやっぱり決勝でも怖いところですよね。出遅れても巻き返してくれることも割とあるけど相手が仕上がってると流石に甘くない。

明日にはタマモクロスも参戦してくるのでまた環境が変わりそう。一応タマモクロスは引くつもりで、その場合はタイシンがリストラかなあ。今のタイシン、中々上がってこれなくていっつも固有発動してるしだいたいカフェの方が順位上なので。中盤スキルが足りてないのかなあ。

カフェはマエストロ完走せずにクールダウンしか回復ないやつなんですけど結構頑張ってくれてる。

 

†今日のクイズ†

f:id:noanova:20211222004406j:plain

A. おすそわける

 

f:id:noanova:20211222004657j:plain

A. ナビつき!つくってわかるはじめてゲームプログラミング

 

f:id:noanova:20211222004803j:plain

A. ポコン

 

おわり