12月22日 †今日のクイズ†

すやあです。

ウマ娘

タマモクロスは無事無償石内で確保。女神像ないので★4にはできなかったんですがとりあえず育成してみます。チャンミに間に合うかっていうと平日なのもあって厳しいかも。

2日目も1日目と同じメンツで戦績は19/20。唯一負けた回はオグリ出遅れで相手の先行タキオンにそのままいかれたパターン。タキオンのステもそんなに強くなかったのでちょっと展開に恵まれなかったかなという分析。

今日はタイシンも昨日よりは勝ってくれた感じ。別にタマモクロス頑張って完成させて入れ替えなくても良いかなとは思えてきました。

いつもより戦績がいいので逆に不安ですね。フラグ。

 

†今日のクイズ†

f:id:noanova:20211223003429j:plain

A. プレデター

 

f:id:noanova:20211223003527j:plain

A. ヨコオタロウ

 

f:id:noanova:20211223003624j:plain

A. ○

 

おわり