12月23日 †今日のクイズ†

すやあです。

ウマ娘

本日のチャンミは15/20。明らかに1回戦よりメンツは濃くなってクリオグリが多かった印象。あと逃げがマジでいない。

あたったクリオグリの中では自分のが一番ステなどは戦ったとは思うんですが幸運な先行は幸運というだけであって結構運の要素がありますね。

あと、タマモクロスがちょいちょい。SとかS+ばっかりでビビった。まあ僕も少し育成してみましたがゴルシと同じ成長率だけあってステ高い娘はわりと簡単に作れる印象です。一応育成はしてるけど仕上がったタマちゃんできるかなあ。

 

†今日のクイズ†

f:id:noanova:20211224002421j:plain

A. たましい(魂)

 

f:id:noanova:20211224002538j:plain

A. レインボー

 

f:id:noanova:20211224002820j:plain

A. いそのかずまさ

 

おわり