2月22日 †今日のクイズ†

すやあです。

日課金がどうとか言っていたけど、ふんクロにハオ様が来たので鋼の意志も発動せず課金してしまいました。。。これから少しでも課金を自制するためにブログに課金した額書いていこうと思います。

今日の課金

ふんクロ・・・20000円

ウマ娘

ぱかライブでいろいろ情報が出ましたね。ついにキタちゃん実装で、ナリタトップロードなどのサポカも気になりますが、一旦はステイしようと思っています。限定のジュエルパックは買う気がするけど。。。

新しいウマ娘もいっぱい紹介されたりして今後が楽しみですね。個人的にはシュヴァルグランと予想されている娘が気になります。

 

チャンミは結局更新することなく予選のメンツで出走。

直前の2回戦で4連敗とかしているので正直微妙な仕上がりなのは否めません!

TLとか見てても皆自分より一回り予選勝率良くて泣いてる。

今回の反省点としては、地固めガチャから逃げてバクシンを採用したことによってステを多少なりとも蔑ろにしてしまった点かなあ。ダート因子が貧弱すぎて妥協せざるを得なかったという経緯もあるけど、要は単純に準備期間・試行回数が足りませんでした。

前回の短距離もそうだけど普段からダートに備えた因子周回をしていなかったツケがきた、という感じですね。

この反省を生かして次回以降はもう少し準備段階から頑張っていきたいと思います。

 

†今日のクイズ†

f:id:noanova:20220223015538j:plain

A. やまなか(山中)

 

f:id:noanova:20220223015549j:plain

A. 蒙恬

 

f:id:noanova:20220223015601j:plain

A. 『南太平洋』

 

おわり