3月18日 †今日のクイズ†

すやあです。

クイズしにいこうと思ったけど天気悪かったので少しコナステでやったぐらいで終わってしまった。寒すぎる。

ウマ娘

ガチャ更新あったけど今回はスルー。無料でカレンチャン凸進んだの神すぎる。

ピスケスですが結局追込タマモ採用する形になりそう。

ルムマやって負け筋の9割が相手のタマモに刺されてるんでそういう展開だとこっちもタマモ使わないとってなりました。固有とか金スキルが強力だからステとか割と適当でも勝てる時は勝てるので相手にするとめっちゃ厄介。やっぱり賢さ低いのに運ゲーで負けたくはないですもんね。

追込タマモは全然仕上がってないのであと数日育成頑張ります。余裕あれば脱出術積んだキタちゃん作りたかったけど、厳しいかな。(強い逃げが増えてきたので固有が出ずに死んでいく展開がマジで多い。チョコボンの方がそこは強いなやっぱり。)

 

†今日のクイズ†

f:id:noanova:20220319002326j:plain

A. 時家

 

f:id:noanova:20220319003249j:plain

A. 昭武

 

f:id:noanova:20220319002338j:plain

A. 燎原

 

おわり