3月25日 †今日のクイズ†

すやあです。

ウマ娘

今日の成績は19/20。逃げ2頭がマエストロ不発などで事故った以外は上々。

これで予選は72/80で丁度9割。ラウンド2の方が勝率高かった。負けた8回の内訳はキタサンブラックが5回、クリオグリが2回、メジロマックイーンが1回で追込には1回も負けませんでしたね。逃げ2の強さが出ているのかもしれない。逃げのハナ取り、割と納得いかないの多くてきついですね。

もちろん逃げが追込に捉えられる展開も少なくはないのですがそこはきっちりタマモクロスがカバーしてくれているって感じですね。

一発勝負の決勝はどんだけ予選調子良くても怖いから何も安心はできないけど、もうメンバーの更新もないと思うので祈るのみですね。

 

†今日のクイズ†

f:id:noanova:20220326013959j:plain

A. 

中山雄太→
安部裕葵→
瀬古歩夢

 

f:id:noanova:20220326014010j:plain

A. スロベニア

 

f:id:noanova:20220326014021j:plain

f:id:noanova:20220326014046j:plain

A. マゼピン

 

おわり