5月24日 †今日のクイズ†

すやあです。

ウマ娘

なぜかチャンミ開始もう少し先だと思いこんでてまだ一体も育成できていないまま予選が始まってしまいました。

とりあえずアリエス杯の流用のブルボンと昔作った独占力ルドルフ、未完成のデジたんで挑んで16/20。

まだ初日なので勝てていますがタウラス杯仕様の強いウマ娘には普通に負けますね。紅焔積んでなかったり右回りとかつけてるのは流石に舐めている。

一応決勝までに育成は続けるつもりだけど最悪もう今の編成でワンチャン狙いでもいいと思ってます。対戦相手も仕上がってる人少ないし今回時間ない人多かったんじゃないかな、という甘え。

 

†今日のクイズ†

A. 赤松利市

 

A. 高城高

 

A. 『チョコレートコスモス

 

おわり