7月14日 †今日のクイズ†

すやあです。

とうとうチャンミ始まってしまいましたが初日の成績は16/20。

負け4回は全部クリオグリでした。

初日は直近で作った最低限のクリオグリとチョコボンと大昔に作った独占力会長の編成でした。

脚質傾向としては逃げが少なく後ろ脚質多めの印象で、チョコボンが単逃げになることが多く全然勝ててませんでしたね。

その代わり、独占力会長が何故か2回も勝ったけど。

まあ強い人は逃げ2+クリオグリが鉄板だとは思うので2回戦とかになると流石に後ろ脚質減るんじゃないかな、とか思ったり。結局じゃんけん。

負けたクリオグリは普通にUGとかの格上もいたけどS+ぐらいのやつにも負けたのでクリオグリ相手ならどんなけ格下でも負けてもおかしくないと感じました。つら。

 

†今日のクイズ†

A. ○

 

A. 三森大貴

 

A. 横山典弘

 

おわり